電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めまして。至急回答お願い致します。できれば10件ほど回答が欲しいです。現在20歳を超えてますがキッズサイズのマスクを付けています。客観的に見て小さいですか? どうか沢山の回答をよろしくお願い致します。

「初めまして。至急回答お願い致します。でき」の質問画像

A 回答 (10件)

ちょっと小さ過ぎ。

やめたほがいいです。
    • good
    • 1

小さい。

普通のないん?
    • good
    • 0

小さいと思います

    • good
    • 0

小さい。

奇妙な感じです。
    • good
    • 0

初めまして???



もう何度も類似質問を見た気がするのですが。

あと小さいです。
    • good
    • 1

小さいと思います、、!

    • good
    • 0

小さいですね。

    • good
    • 0

顔がデカいってことね

    • good
    • 0

顔の両エラが見えるって事はデカい!

    • good
    • 0

烏天狗みたいだね



小さいというか、まあ小さいんだけどそれよりとにかく違和感がある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!