アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり、ここのワクチン推進派は、自分の身内が死んでも、コロナワクチンの危険性には、気付かないのでしょうか。

A 回答 (2件)

自分が一番です。

身内にしろ、総理にしろ、芸能人にしろ死ぬ時は死ぬでしょう。

ワクチン接種ですが、コロナワクチンのことを言われているのであれば、何が危険なのか私には分かりません。

それ言ったらおしまいだろ、と言われるかもしれませんが前述した通りです。

ただ、今までの世界常識でワクチンが人々を助けているものという認識が常識の認識だと思います。
100%な訳でもなく、身体に合わなく不慮の事故に合われる方もいらっしゃるとは思います。
でも、大多数の人類を存命させてくれています。

もしかしたら、未来では当時(今)のコロナワクチンは有害なものだった、となるかもしれません。

しかし、今の時点では、むしろ人類を救う大切な手段だと認識されております。

摂取しようがしまいが、死ぬ時は死ぬ。
したことで生存率が回復する。

人は誰だって死にたくはありません。
今はあなた方が言うように何人も100%、必ず救えるものではありませんが、将来的に100%、使わなきゃ死ぬ。となった時も拒否されますか?

あなたも死にたくないはずです、だからワクチンを拒否していると思います。

お互いに生きたい。思いで摂取したり拒否したりしています。

どちらが悪い、良いとは言えません。
ただ、残念なことに日本社会で見れば未接種者はどちらかと言えば喜ばれることは少ないでしょう。

ただ。それが悪いという人も過激な考えだとは思います。

逆も然り、摂取してない人が、摂取した人に何かを言う必要ありますか?
ご自分は摂取されなかったから将来的に生き残れた。良かった。

で終わらせられないのですか?

少しでも【もしかしたら】害悪ワクチンから人々を救いたいと考えてらっしゃるのなら、それは余計なお世話です。

なぜなら、私たちワクチン推進派も皆さんを救いたいから、推進しているので。

イタチの追いかけっこ。
    • 0
この回答へのお礼

>自分が一番です
>少しでも【もしかしたら】害悪ワクチンから人々を救いたいと考えてらっしゃるのなら、それは余計なお世話です。
なぜなら、私たちワクチン推進派も皆さんを救いたいから、推進しているので。

これで、大体分かりました(苦笑)
頭悪いんだなってね。
では(^^)/

ワクチン接種で死ぬようなら、

ワクチン接種しないでコロナ感染したら確実に死ぬってことだから、

(゚∀゚)
むしろ補償のあるワクチン接種で死んだほうがまだマシ。

…‥そう考える人もいるんじゃね。
    • 0
この回答へのお礼

それを聞いて、色々な面で安心しました(笑)
ああ、ちなみに、身内が死んでも、因果関係が認められなければ、1円も貰えませんよ(苦笑)
ほとんどは、闇に葬られて、泣き寝入りになるんじゃないですか?
見えていないようですけど、道は色々あるんですよ〜