電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナワクチン推進派さん、又はコロナワクチン教の信者様へ。

参考までにお聞きしたいです。
あなたがワクチン接種をやめる境界は、どこになりますか?

①接種後に、身内に重い副反応が生じた時
②接種後に、自身に重い副反応が生じた時
③接種後に、身内が突然死した時
④日本で接種が、危険性を理由に中止された時(海外での接種は可能)
⑤その他
⑥言わずもがな

どうでしょうか。

A 回答 (6件)

無料だからワクチン接種している、有料なら接種はしないと思う、罹患したらしたで諦めるそれだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その二択しかないことに、視野の狭さを感じています。

お礼日時:2022/11/10 15:30

①②と④かな


ただ 接種無しで感染して集中治療室にいる知り合いがいる。友人に1回接種してその後打たず 少し前に感染して38.5〜37.5度を1週間 その後後遺症で未だ会社に行けない奴がいる まわりの環境で考え方も変わるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを見て、死んだ人は見ても無視できる感覚が、私は分かりません。

お礼日時:2022/11/10 14:22

はい 無料だから打ってるだけです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、かかったら絶対死ぬ感染症ではありませんしね。

お礼日時:2022/11/10 13:56

はい??


重い副反応が出たら次は打てませんよ。
問診表に嘘を書けば別ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で、どこなんですか?
言えないんですかね、やっぱり。

お礼日時:2022/11/10 13:54

わたしは3回打って3回目で初めて副反応が出ました。

4回目もありますが、感染して抗体ができてると思うので、4回目はとりあえず保留です。
    • good
    • 0

⑤有料になった時 1円でも払いたくない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーーーーーーっ!
あなたの命は、1円より安いんですか!

お礼日時:2022/11/10 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!