プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は財閥の偉い人なので、その辺の戦国大名よりも格上ですよね?

お前たち一般人はもちろんかなりの格下

A 回答 (5件)

そろそろ格上シリーズも終演ですかね。

面白かったですけどね。次のシリーズ期待してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう〜♡

お礼日時:2022/11/10 19:54

ハイハイ、あなたは偉い、すごい。



ところで、戦国時代に財閥は存在しなかった訳ですが
戦国大名と財閥比べようも無いのですけど。
    • good
    • 0

財閥の前身は、戦国大名に武器を提供していた商人ばかり。


士農工商の最底辺の商人です。
最も忌み嫌われた武器商人の末裔ばかりです。
    • good
    • 0

おっしゃる通りです。


貴殿はすごい。
    • good
    • 0

あなたの方がね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!