プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この期に及んでなんで政治家はそんな事言ったら叩かれると子供でも分かるような発言をするのか?
頭がアップデートされないのか?
今でも昭和の初めだと思ってるの?
日本の政治になってるのにばかなの?

A 回答 (5件)

ギリギリを攻めてウケを狙ってるんですよ。

。。
    • good
    • 0

政治家だけで無く普通の人も色々やらかしてますよ。


逮捕までされますし。
アー○引越センターの社員はイジメで何人も逮捕されました。
子供でもイジメはやってはいけないと分かります。
しかし、分かるだけ。
行動が伴わないのです。
    • good
    • 0

国民目線の思考が出来ていない


からでしょう。

身内だけの後援会などでの
発言を、そのまま公の場でやって
しまうのです。
    • good
    • 0

自民党政治家の大半が世襲で2世、3世で


小泉進次郎など4世です

昭和どころか江戸時代の封建制度です
それを支持するアホがいる以上
アホな政治家が誕生するのは必須です
    • good
    • 0

聞いてる方が求めてるからでしょうね。


だって、彼らは票集めのエキスパートなんだし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと何言ってるか分からない
辞職とかさせられてるんだが

お礼日時:2022/11/11 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!