プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、トーストを普段食べる時の美味しい食べ方を教えて!
(バターにジャム、蜂みつ、チーズ、卵サンド、BLT、カレー、ツナ、チキン、カツを挟むを除いて)

質問者からの補足コメント

  • トッピングも、トーストを焼き上げるまでに美味しく食べる方法はありますかー?w

      補足日時:2022/11/11 06:52

A 回答 (15件中1~10件)

焼きそばを挟みます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさかの⁇クープみたくなってるパンなら分かりますがトーストにですよ?

お礼日時:2022/11/11 06:50

(バターにジャム、蜂みつ、チーズ、卵サンド、BLT、カレー、ツナ、チキン、カツを挟むを除いて)



これは調理は抜かしてということですかね。
トーストは焼くだけか、そのままか、手を加えず
そのものだけをいかにおいしくたべているか?
ということでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

私が欲しかった回答は、dogdayさん等のトーストにカットをいれ、バターがいき渡る様にちょっと手を加えたり、イレギュラーなのでおいしそうな案が有ればでした、w
ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/11 20:39

生ハム、トマト、とろけるチーズの順に乗せて焼くのがお奨めです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

これに近い事はしていますねー。

お礼日時:2022/11/11 07:44

トーストの真ん中に切り込みを入れて挟んでいます


あとはホイップクリームでハートを書いてピノのアイスを入れるとかしています
「皆さん、トーストを普段食べる時の美味しい」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ホイップ♡を中にこれ又技ですね、pino美味しそう☆

お礼日時:2022/11/11 07:01

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

書き足し必要だった。ピザ風ね〜、ありあり。

お礼日時:2022/11/11 07:43

このように厚切り食パンに切り目を入れて、


切り目の隙間にバターを詰め込んでから焼くのが好きです。
「皆さん、トーストを普段食べる時の美味しい」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

バターの味が更に美味しく味わえるって事☆

お礼日時:2022/11/11 07:44

市販のチョコクリームをたっぷり塗って、その上にバナナを乗せて食べてます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

チョコバナナですね、challenge!!

お礼日時:2022/11/11 07:59

それだけ除外されると、あとはもうイレギュラーなものくらいしかないんじゃないですかね



シチューに浸すとか
日本人はあまり食べないけどベジマイトを塗って食うとか
フルーツを乗せる、例えばキャラメルバナナとかでデザート感覚で食べるとか
中華なんかは意外と合いそうな気がしますけどね、キャベツの千切りに餃子とマヨネーズか、青椒肉絲とか、なんとなく肉まんぽくなりそう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

そうです、
イレギュラーで普段している食べ方って皆さんどうかなぁと思ってですねー、w

お礼日時:2022/11/11 07:57

はい、トーストです。


いけないんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2022/11/11 08:21

基本食パンは生で食べます。

焼きません
トッピングは一切しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!