dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

がきデカ・こまわり君以外にありません...。
葉梨なんか...話しになりませんよね(^^♪

「死刑...と言ったら」の質問画像

A 回答 (5件)

責務を全うできないから辞任、それならスジは通りますね。


毎週でもハンコを押せないなら、向いていませんね。
人権派なんていわれても、単純な業務拒否だよ。

現場を管理する刑務官のストレスも考えて欲しい。
いつもしわ寄せ食らうのは、現場なんだからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

理性派の回答ありがとうございました。
働く現場を知らない糞大臣は、何人であろうとも「死刑」にすべきです。

お礼日時:2022/11/11 21:03

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の作者は秋本治ですが、彼はデビュー当時は「山止たつひこ」と名乗っていました。

つまり「がきデカ」の作者である山上たつひこと名前が似ていたため、同一人物だと思っていた人が少なくなかったようです。

さて、大臣を辞めるハメになった葉梨康弘ですが、彼は元々人望が無かったようですな。そもそも東大法学部を出ているのに、(彼が考えるところの)レベルの低い大学を出た総理の下で働かなければならないことが、面白くなかったのでしょう。

さらには「例の教団」とは昵懇だし、パチンコ業界とも関連が深く、まあどう考えても閣僚に相応しい人物ではないです。例の総務大臣も辞任間近と言われるし、現政権の寿命は長いとは言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってるよそんなこと。
なにはともあれ回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/13 10:03

こまわり君を法相にしたら


どうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ユニークな回答ありがとうございます。
ところがですね.....こまわり君は「ホーケイ」なんですヨ。
パオォ~~~~~ン(^^♪
「包茎大臣」なら可能だと思います。

お礼日時:2022/11/12 15:58

キョンは、中国南東部や台湾に生息する小型のシカで、島の中では八丈植物公園の中で飼育されているだけです。


https://www.tokyo-park.or.jp/nature/hachijo/crea …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

それがね...房総半島に出没してるんですってキョン
廃園になった動物園から逃げ出したらしいですキョン
あなた、房総半島へお越しくださいキョン
失礼ながらリンクは拝読いたしませんので許してキョン

お礼日時:2022/11/11 21:13

懐かしいです、、



八丈島のキョンとか、、


こち亀作者に同じです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

死刑相当の回答ありがとうございます。
こち亀は秋元治氏です。
キョンは最近では千葉の房総半島にいるそうです。
上総一ノ宮在住の知人がぼやいてました。

お礼日時:2022/11/11 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!