アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペットを飼ったものの数ケ月で飽きたから手放す人がいるそうですが、
それってひどいのではないでしょうか。

A 回答 (4件)

ひどい、というより、それって、そんな感覚になる?なれるかなぁ…?と思います…



3日でも1週間でも一緒にいると、可愛くて離れられなくなりますよね…

私はわんこ大好きですが、パピーウォーカー(盲導犬とかの)だけは絶対無理(><)、、ってずっと思ってます…

自分に懐いてるわんこにバイバイするなんて、想像するだけで泣けてきます…(T_T)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>自分に懐いてるわんこにバイバイするなんて、想像するだけで泣けてきま>す…(T_T)

そうですね。泣けてきます(涙)

お礼日時:2022/11/12 21:09

命の価値をわかっていない、ゲスです、、



最後まで責任とれない人います、
可愛いから、飼い出し、最後は、捨てるか、

実家に、送る

そんな人は、恋愛や結婚、仕事も、全て、、

中途半端な、ゲスな人ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。ゲスですよね。

お礼日時:2022/11/12 21:39

それならぬいぐるみにしとけばいいじゃん。

と思うよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。飽きるならぬいぐるみにしとけばいいんです。

お礼日時:2022/11/12 21:10

さらに近所迷惑です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/11/12 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!