プロが教えるわが家の防犯対策術!

岸田内閣がやるべきことは今年度補正予算を成立させることのみであり、1/4の年頭会見で退陣を表明するか通常国会冒頭で解散するしかないのではありませんか?
岸田内閣の継続を望む国民はごく僅かです。

A 回答 (3件)

はい。

その通りです
    • good
    • 0

鳩山由紀夫以来の無能首相で、経済音痴。

大臣・秘書官ともアホ揃い!
直ちに ↓ すべき!
「岸田がやるべきことはただ一つ」の回答画像3
    • good
    • 0

イザヤ書:34:13 そのとりでの上には、いばらが生え、その城には、いらくさと、あざみとが生え、山犬のすみか、だちょうのおる所となる。



マタイによる福音書:26章:34節 イエスは言われた、「よくあなたに言っておく。今夜、鶏が鳴く前に、あなたは三度わたしを知らないと言うだろう」。

マルコによる福音書:12章:16節 彼らはそれを持ってきた。そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。彼らは「カイザルのです」と答えた。
17 するとイエスは言われた、「カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。彼らはイエスに驚嘆した。
  http://words.kirisuto.info/
.


 Time is money 、もの買うチャンス、チャンスチケットの殿堂、国会、国会予算委員会。 カミが集うのか、紙が集まるのか、神風旋風組織委員会となって久しい。
 神風主催、神風後援会、神風実行委員会、神風ファン、神風傍観者、川原で凧揚げ、そんな、ところでしょうか。
 神風実行委員会その殿堂である以上、通過成立させるのは、神風特攻ゼロ銭 - かみかぜとっこう0せん と、みえる。
 紙切れが、通過した時点で、破産倒産、赤紙特攻規模、赤紙騒動、数字に出る、決しているような。 ゼロ銭総理、それが、歴代、歴々の、総理なのでしょう。

omake.

Money As Debt
 現代の借金によるマネーシステムは、300年ほど前に生まれました。イングランド銀行が王室から特許状を与えられ、2:1の穏やかな比率で金の受領書を発行した時です。このささやかな割合が悪夢の始まりだったのです。そのシステムは今世界中に及んで無限のお金を無から創造し、地球の誰もが永遠に決して払うことのできない膨張する借金で鎖につながられています。
  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
.


omake.2


.


 金権悪夢ドリーム、債権財布ゾンビ連鎖へのワクチンか餌、そんなホラー映画ではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!