dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

雨って本当に必要なところだけ・例えば作物・ダムがあるところに降ってほしくないですか?日中降られると迷惑ですよね?

A 回答 (7件)

迷惑ですけどね。



自然は、人間のためにあるわけでは
ないですから。

自然には自然の都合があるのです。
    • good
    • 0

逆です。


あなたが砂漠に住めば、雨に対する敵意はなくなります。
雑草でさえ酸素を生み出しているのに。
地球をバカにしているのですか?
    • good
    • 0

本当にその通り


雨はクソ
    • good
    • 0

僕は、『晴れ男』だから、心配ないさ。



それにしても、随分と勝手な人間ですね。
元々は、雨なんて必要なところにしか降らないのですよ。
それを、人間が色々とするからおかしくなるのですよ。

特に、中国は、、、。
    • good
    • 0

今の時期 乾燥してますから


雨は必要ですね。
私は出来ることなら
夜中に降って朝には止んでいてくれたら
とても助かります。
    • good
    • 0

中国から人工降雨剤買ってみる…(⁠^⁠^⁠)?



でも、足元はちょっと困るけど、雨の匂いも、カラフルな傘がいっぱいの街の風景も、部屋の中で聞く雨の音も好きですヨ♪
    • good
    • 0

ドラえもんのポケットで「どこでも雨ェ~」をお願いすれば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!