dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハグ中は無言がいいですか?
無言であれば何考えてますか?

A 回答 (6件)

無言でも耳ハムハムしたりしますね。

    • good
    • 0

反応しないように。

    • good
    • 1

無言でも、話してても


何も考えてませんね。
    • good
    • 0

ハグ中に愚息が元気になったら、静まれ静まれと、念じる

    • good
    • 0

無言です。

相手が異性ならエッチしたいなと考えます
    • good
    • 0

もちろん無言がいいな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!