アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下描きですみません。ステッカーロゴのイラストなのですが変ですか?
自分の目だとどうしても自己補正がかかってしまうので厳しめにお願いします

「下描きですみません。ステッカーロゴのイラ」の質問画像

A 回答 (3件)

ちっともおかしくないですよ。

上手いもんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2022/11/13 20:42

目より鼻先がふっくらしてないのと


遠近の角度的に目から上と鼻から下が極端に違うので開いてる口(顎)がねじれている違和感はありますが
イラストならキャラなどもありますので
狙っての事なら良いかとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口元をもっと出した方がいいですかね?

お礼日時:2022/11/13 21:48

凄くカッコ良いと思います。


おかしくはないのですが、気になるのは
何故後の立髪が内巻きなんですか?
後はライオンの耳は丸みがありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに耳は少しオオカミみたいになってましたね。毛に関しては、イラストといってもロゴやシールなんかに使う用のイラストなので形が綺麗に収まるように内巻きなんです

お礼日時:2022/11/13 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!