プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特急 水戸駅から仙台駅の特急の停車駅を教えてください

A 回答 (3件)

水戸駅(JR常磐線)の時刻表 - Yahoo!路線情報


https://transit.yahoo.co.jp/timetable/21710/651/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/16 01:51

「ひたち3号」


水戸  9.18発
勝田
常陸多賀
日立
磯原

湯本
いわき 10.23発
広野
富岡
大野
双葉
浪江
原ノ町
相馬
仙台  12.29発
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多分これに乗ると思います♪ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/16 01:51

常磐線の特急「ひたち」と言う事でしょうか?



便によって少しずつ異なります
全便共通で止まる駅と便によって停車したり通過したりする駅があります

共通で停止するのは
勝田、常陸多賀、日立、泉、湯本、いわき、広野、富岡、大野、双葉、浪江、原ノ町、相馬、仙台ですね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

違いがあるのでしたね、!ありがとうございます♪

お礼日時:2022/11/16 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!