アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党支持者を裏切り続けたのが、自民党ね?
どんどん、手取りを絞りとり、全所得が100万円低下ね。

A 回答 (4件)

物価と貨幣価値が落ちてるのを考慮したら、変わらんよ。

今上がってても、特に衣類なんか半額くらいになってるからね。
    • good
    • 1

俺にも事実じゃないんだけど。

    • good
    • 0

僕は自民党支持者ですが、


年収で2000万前後あり遊んだ暮らしてますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔だったら、君の年収4000万円だよ。
半分は税金に持っていかれてるよ。それも、使途不明ね。

お礼日時:2022/11/16 13:42

で?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でって、事実よ。

お礼日時:2022/11/16 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!