公式アカウントからの投稿が始まります

好きな人に
文句言ったら
事務所入ったけど
どうして?

A 回答 (4件)

文句言われたから嫌でこれ以上は言われたく無くて、中に入った。


が正解、ファイナルアンサー
    • good
    • 0

質問が意味不明です。


補足をお願いします。
    • good
    • 0

意味不明。

    • good
    • 1

状況わかんないんだけど?


事務所?
芸能事務所?
暴力団の組事務所?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!