電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんの2000年頃はどんなでしたか?特に45歳から55歳の方にお聞きしたいです。どんな思い出があるでしょうか?私事では、定職につけない、体調は悪い、よい出会いがない、酷いテレビ番組、と、ろくな思い出がありません。私の場合、未だに独身ですが、無駄な時代だったように思います。ほんと、1999年まではよい出会いだったりします。2000年になると、運まで変わったような。独身既婚問いません。いろいろお聞かせ下さい。

質問者からの補足コメント

  • 有名人、深田恭子さんなども、近年の方がよく見えます。皆さんは、2000年頃と現在では、どちらが幸せだと思いますか?

      補足日時:2022/11/17 08:27
  • 私は独身ですが、両親とも不和が酷かったです。また、天候も夏が異様にどんよりと曇っている割には暑かったように思います。うっすらと雲がかかっているような空で、2016年くらいに、やっと青空が回復したような感じがします。地球温暖化や環境問題も当時はとりだたされていましたよね。

      補足日時:2022/11/17 08:35
  • ここにて失礼いたします。やはり、自分の欲を満たしてくれたような存在は大切にしますよね〜。

      補足日時:2022/11/20 15:36

A 回答 (1件)

56歳既婚男性だけど。


2000年ね~。
その頃は彼女にピル飲ませて毎日SEXしていたなー。
丁度、低用量ピル認可されて翌年から彼女28才に飲ませていたよ。

後は特に無いかなー。
毎日SEXで充実してて、その後結婚した。
仕事もコンビニ経営しててお金はソコソコ有って悪くなかったです。
今はもう経営やめていて、サラリーマンで年収だだ下がりですが家庭を大事に生きる様になったかなー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性欲中心の生活だったんですね。

お礼日時:2022/11/20 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!