電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同じ職場で別会社の人と働いてるのですが 7月にお金をら40万貸してくれと言われ 貸しました。
今年中には返すまでに返して 月々引かれるお金も返すと言っていたのですが月々 引かれるお金すら返してくれません。
もし 上に報告したらなんとかしてもらえますか?
証拠として録音はとってあります。

質問者からの補足コメント

  • 説明不足でした。
    20万キャッシングとアイフル20万貸し、月々2万6000円引き落としされます。

      補足日時:2022/11/17 14:48
  • その貸した人は違う会社ですが同じ職場で共に働いてます。

      補足日時:2022/11/17 15:25
  • 自分の会社の上司には言わなくていいんですか?

      補足日時:2022/11/17 15:30

A 回答 (12件中11~12件)

まあ、その人の立場はまずくなるでしょうし評価も下がるでしょう。



ただお金の返済とは関係ないですけどね。
(あくまで個人間の貸し借りなので、会社は介入しない)
    • good
    • 4

ちょっと意味不明です。


月々引かれるお金ってなんですか?
まさかローンの肩代わりをしてるんですか?
とにかく報告しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!