プロが教えるわが家の防犯対策術!

この画像の喫茶店の場所を教えてください。
東京都内と思います。

「都内の喫茶店 ここはどこですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

「西〇亜」と読めたので検索した結果


麻布十番の西琲亜(せぴあ)と判明しました。
https://azabu-guide.tokyo/sepia/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!ずっと探していたので本当に助かりました。

お礼日時:2022/11/17 22:01

芸大生でもわからないよ♪

    • good
    • 0

東大生でもわからないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/11/17 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!