アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

から揚げにマヨネーズをつけるのが当たり前にならないのは何故ですか?

A 回答 (5件)

唐揚げ自体カロリーが高いのに、高カロリーな揚げ物にマヨネーズをつけて食べるなんて肥満の元ですよ。


私は唐揚げは好物ですが、マヨネーズはつけませんね。
avj12さんは唐揚げにマヨネーズをつけて食べるのが好きなのですか?
おせっかいかも知れませんが、それは控えましょう。体重が増加して後に泣くことになり兼ねませんよ。
    • good
    • 1

マヨネーズをつけると 大抵の物はおいしくなります。


 けど その分、本来の味が隠されます。
から揚げ自体がおいしいのでマヨネーズをつけなくてもいいんです。
 もちろんつけて食べるのも構いませんよ。
    • good
    • 1

おいしいと感じる人が少ないからです。

    • good
    • 1

カロリーが高くなるからじゃないでしょうか

    • good
    • 0

脂+油だから


美味しいけど、後で見たいな事んなる、w
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!