激凹みから立ち直る方法

y32グロリアを友人から購入しました。そこで質問なんですが、
1、グロリアのバンパーをエアロからノーマルバンパーに戻したのですが、ネジがうまく止めれません、どのようにしたらいいのでしょうか?あと、ネジのサイズを教えて下さい。
2、テールランプライトの警告がずっと出ます。大丈夫なのでしょうか?なぜそうなるのか教えて下さい。
3、車高がとても低くて、段差を降りるときに必ず擦ってしまいます。どういう風に運転したらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

1.ねじが上手く入らないとの事ですが、元々付いていた物ですので穴位置を押したり、引いたりして合わせてみて下さい。

ねじのサイズですが、既存のねじを使えば問題無いと思いますが…
2.警告等が点灯していると言う事は、何処かのランプが切れています。
テールとは限りません、クリアランス、テール、ストップ、ライセンスなど様々ですので、一度全ての電気を確認した方が良いでしょう。
切れている所を交換して警告等が消えればOKです。
3.斜めに降りるしかありません。
    • 0

1、サイズまではわかりませんが、穴にあえばどんなやつでもいいんじゃ?間にワッシャーなどを入れれば取り付け可能だと思います。

2、問題ないです。線がはずれているか、球がきれているだけだと思います。が、ローダウンしてシャコタンにしてると、接触不良をおこし、ランプがつきやすくなる場合もあります。
3、コンビニや、ファミレス等の段差は常にナナメに入る事です。端から端へと行くように・・
    • 0