dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛車のヴィッツのテールランプをクリアに変えたいと思っているので、
クリアテールランプを出しているメーカーを探しています。
できるだけ安く手に入れて友達に交換してもらおうとおもっているのですが、
おすすめのメーカーがあったら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

アメリカンモンスター、カスタムクイーンというブランドが全国的に量販店で入手すやすいはずです。

ここらへんならばそんなに品質も悪くないです。
できるだけ安くという気持ちは大変わかりますが、質の悪いものは形状が微妙に合わない・水漏れがするなどよくあります。なのでバカみたいに安い通販とかは何かあったとき困るのでオススメしません。
メーカーによって倍くらい値段が違ったりしますが、安いものは品質もそれなりだと思って間違いないので、信頼のおける対応の良い店での購入をオススメします。
もちろん、安いものが全てわるいわけではないですが、ホントにクレームも多いですよ。
また、クリアテールにすると赤いバルブに交換するわけですが、これは非常に切れやすいので常にスペアを持ってると良いです。かなり切れます。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただいてありがとうございます。
大事な車なのできちんとしたものをつけたいと思います。
本当にありがとうございました。