プロが教えるわが家の防犯対策術!

通勤電車にあってほしい専用車両は?
わたしは、
でぶ専用車、ハゲ専用車
どちらも不快だから。

A 回答 (5件)

居眠り専用車と二日酔い専用車

    • good
    • 2

そろそろこういうのも昭和レトロの差別発言として非難を浴びるようになるんでしょう。

ちょっと前までホモだのオカマだのと嘲笑されてた人達も今やLGBTQですから。どっちがいいのかは知りませんが。
    • good
    • 1

増毛車両。

ハゲや薄毛が乗ると髪がフッサフサになるの
    • good
    • 1

トイレ。

中央線は導入されるそうですね。
    • good
    • 1

演説可能車両。


電車内で、演説をしているオッサンを良く見かけました。
他の乗客には、迷惑この上無い行為ですが、思い切って、特定の車両に限り、存分に演説をして良いことにすれば、他の乗客に迷惑を掛けることも無く、また演説好きのオッサンも満足です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

演説は見たことがありません。
ぜひ、路線を教えてください。

お礼日時:2022/11/19 04:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!