電子書籍の厳選無料作品が豊富!

金曜は有給で土曜は休みの予定だったんですが木曜の17時前に急ぎの仕事入ってきて土曜出勤(休日出勤)頼まれたんですが断ってしまたんですがどう思いますか?

A 回答 (7件)

そんな変な会社辞めてホワイト企業に転職した方が良いですよ。

    • good
    • 0

いいと思います

    • good
    • 0

じゃ~、次は誰に頼んでみようかな~? て、思うだけですね。



気にしなくていいんじゃない?

一度受けると、毎回お声がかかりそうなんど。
    • good
    • 0

断り方に、因ります。


大人げなく、泣きついてきた相手に、
どれだけ、
大人の対応を、したかです。
    • good
    • 0

別に…


金~土で予定が入っているということも想定されますから、出勤できないんだなと思うだけです。
    • good
    • 0

相手が上司なら


コイツには大事な仕事任せられねぇわ
って思われたかも
    • good
    • 0

断った理由はわかりませんが相手はガッカリしたかもね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!