プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

禁煙セラピー読んで禁煙出きた人はいますか?

A 回答 (3件)

そんなもの読んでないですが、根性で禁煙しました。


10年経ちます。
    • good
    • 0

そんな本は読んでいませんが、好きだった銘柄が廃版になったのを


切っ掛けに禁煙しました
今から17年前かな
    • good
    • 0

40歳の誕生日で禁煙しました。

20年の喫煙者でした。本なんかで禁煙できるはずない!と思いながら読んだけど禁煙出来ました。自分で納得して意思が固くなったと思います。
もう18年も喫煙していません。
数回、一口ほど煙草を吸いましたが身体の細胞が反応して興奮してくるのを感じました。喫煙は麻薬だと痛感しました。でも、あとで気持ち悪くなりました。身体に良くないです。
騙されたと思って読んでみるといいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!