アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、大阪 西成区に、地方の果物販売業者が来て、、「自由にお取りください」と看板出してました
業者が、私用で車から15分くらい離れて、戻った時に、在庫ありませんでした
業者さんは、自由に、手に取って吟味くださいとのつもりでした
誰が悪いと思いますか?

A 回答 (3件)

貧困層の多い西成でやったのが間違い。


日雇いのオッチャンが鷲摑みしていったんやろな...。
昔、関西旅行で釜ヶ崎に5連泊した事が何度かあったけど、やっぱヤバイよ、あそこは...。
    • good
    • 2

「ご自由に手に取ってご覧ください」だったらよかったんでしょうけど。


誤解される書き方をした業者の責任ですね。
    • good
    • 2

日本語は難しいですな。


上記なら、ほぼ全ての人が持って行く。どこでも一緒場所ではない表記が悪い。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!