プロが教えるわが家の防犯対策術!

AVとかアダルト物に出ている女はかなりの数ですが、殆どは金に困った人達でしょうか。

A 回答 (7件)

初めは、


タレントスカウトや飲み屋紹介からタレント
別件でこんなお仕事あると言う流れ
女優さんですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味が有るのでしょうか。

お礼日時:2022/11/20 19:52

殆んどそうだが、中にはグラビアアイドルとして売れなくなった、アイドルスカウトと称した騙しによる周りの悪い大人による闇堕ちで逃げられ

なくなった、好きでやっているなどもある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ということでしょうか

お礼日時:2022/11/20 19:52

そうとも限りません。


私の友人はお金持ちでしたが、「可愛くキレイに撮ってくれるから」とその道に行きました。

そういう性に関する仕事に携わる人が、皆お金に困っていると考えるのは、少し偏見があるような気がします
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういう女性に会ってみたいものです。

お礼日時:2022/11/20 19:51

そうとも限りません。

露出が好き。スケベエ大好き。趣味と仕事の両立。ブスなのに女優と呼ばれるのが好き。なんて人たちもいるそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スケベな女性ってみのまわりではあまりわかりませんね。

お礼日時:2022/11/20 19:50

金目的でやれるような簡単な仕事じゃないと思いますが。


例えば芸能人なんかは、その仕事に対するある程度の興味と、そもそも人気者になれるとか演技出来るとかトーク面白いなど…人より「出来ること」が無いと出来ないと思います。
アダルトコンテンツも同じで、人前で性行為出来るどころかむしろしたいだとか、人に見せられるくらい性行為が得意とか、そもそもセクシーで綺麗とか、マニアックな性癖があるとか、演技も出来るとか…が無いと、出来ないでしょう。金の為だけに嫌々やるにしては、あまりに難しく、リスキーな仕事だと思います。最低限それ自体に興味があってかつ楽しめる人じゃないと出来ないでしょうね。非常に専門性の強い技能職と言ったところでしょう。
ちょっと前にテレビ番組で「素人をオーディションから選ぶアダルトビデオ」みたいなのが紹介されてましたが、やはり性行為やそれを見られることを心底楽しめる女性達ばかりのようでしたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう女性もたくさんいる(割当は少ないかもしれませんが)のてすね。あまり日常生活ではわかりませんが。

お礼日時:2022/11/20 19:48

大きい物とデキるって女性もいるのではないでしょうか


趣味と実益で歩いて行ける
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/11/20 19:49

経験者です。



その世界でちゃんと「一般職よりだいぶ多めに稼げる」のは単体として売れる子だけなので、特に何かが優れてない女の子は普通に働いたほうが楽だったりします。それでもそういう仕事を選ぶのは自分に合っていると考える子も多いです。

※AV新法ができたので、今後ますます一部の有名女優さんをのぞいて働きにくくなるでしょう。私のもとにもそれ関係の悲鳴がたくさん届いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。AV新法によりAVに出にくくなるのでしょうか。

お礼日時:2022/11/20 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!