dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女上司に質問です。男よりタチ悪いよな?

質問者からの補足コメント

  • てかお前ら女上司か?笑

      補足日時:2022/11/20 18:00

A 回答 (3件)

そういう女上司が多いような気がします。

男女平等などと言いながら、自分感情だけで動く粘着性格が多い気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子宮で考えるからね。

お礼日時:2022/11/20 17:58

男でEDじゃ立が悪い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問を読め

お礼日時:2022/11/21 16:27

レンホーみたいのはタチ悪そー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤバイがな!

お礼日時:2022/11/20 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!