dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達が精神科に入院します。

携帯を没収されるから、手紙とか宅急便なら送れるよと言われ、病院の住所が送られてきました。
その後、文通がしたいと要求され、そこまではよかったのですが...

後日LINEで、
私の住んでいるところの食べ物を送ってほしいと言われ
「お金は払うから送ってくれない?」と言われ。
さすがにお金は気にしないでいいよと言いました。

友人「暇つぶしになるものがほしい。」
私「思いつかないな〜。」と言うと、
「スキンケアが欲しい、コスメとか。◯◯の住んでいるところの名物がほしい。」と。。

うまくスルーして話題を変えても宅急便送ってくれるの?
と聞かれ
何度も、日を跨いでも毎日のようにLINEで宅急便楽しみにしてるねって言われてちょっと萎えてしまいました。。

言われなくても私から送りたかったのですが
催促するのはちょっと違うんじゃないかな?って思ってしまいました.

私の心が狭いのでしょうか。

A 回答 (2件)

失礼ですが、携帯(スマホ)が没収されるのに、病棟内の公衆電話から電話では無くて、LINEが出来るのが意味不明です。

    • good
    • 2

できることはしてあげて、できないことは断る


それでいいのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!