プロが教えるわが家の防犯対策術!

成人式に親にプレゼントをするとしたら、何がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

どこかレストランでお食事。

    • good
    • 0

この質問を読ませてもらって、今ちょっと涙が出そうなくらい感動しています。

親孝行ですね(>_<)親御さんにプレゼントで感謝したいというその気持ちはそれだけで本当に喜ばれることだと思います。

親は子供が無事に生まれ、自分のそばですくすく成長する姿を見せてくれて、明るく元気で幸せに暮らしていることが、何よりうれしく、その上、質問者さんのように感謝や心遣いのできる正に『成人』になられたことは、最高のプレゼントだと思うんですよ。

さぞかし、親御さんも立派な方に違いありませんね。

とはいえ、何も提案しないと回答にはならないので、物は場所を取らない小型のマッサージ器なんてどうでしょうか?肩こりのある方は肩用か腰に当てるマッサージ器で、足が疲れる仕事の方ならフットマッサージャー等。

それに、直筆の手紙で感謝の言葉を書くか、メッセージカードをつけるのがいいです。

きっと親御さんは泣いて喜んでくださると思うので、ハンカチをお貸しする用意もね(⌒∇⌒)
    • good
    • 0

現金。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!