プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴重な睡眠時間に年老いた親がガサガサと。
お陰で中途覚醒。
眠れなくなった。
人の事考えられないのかな?

A 回答 (7件)

一度起きてしまうと眠れませんよね。

私の母もたまにがさガサゴソしてます… 起こされるのほんと嫌ですよね… どんまいです(´•ω•`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何10分もガサガサうるさいので、いい加減言ったんです。
貴重な睡眠時間に辞めてって。
そしたら、日曜日に良いだけ寝たやろ!ウザい!とすねました↓

お礼日時:2022/11/21 05:02

そうですね。


歳を取ると、自分のこと、目の前しか、考えられなくなっちゃいます。
残念ながらね。
今度、ゆっくり話せる時に。起きるの早いね。でもまだみんなが寝てる時間は、ゆっくりしとこうよ。じゃないと、みんな目が覚めちゃうよ。ぐらいで。
それでも、言われたこと、すぐに忘れちゃうこともあるけどね。
    • good
    • 0

わたしも中途覚醒です。


相手仕事で早出だから仕方ない面もあるのですが、、ガサゴソガサゴソもう少し静かには出来ないのかなぁ〜⁇

注意したら「仕事だから。。」と、、いや、こちらも今日、仕事なのだが。。
注意して「起こしてごめん。」など言ってくれたらまだいいかと思えるけど、腹たちますよね。。
    • good
    • 0

うちの親もそうだけど寝るのと起きるのが早くなったってのはしょうがないと思う。


考えられないのではない。自分だって目が覚めているにそこから何時間も(スマホもいじらず)布団から出ずにじっとしてろって無理じゃない?
まぁ俺はショートスリーパーなので深夜まで起きてても3時、4時に起きちゃうから親と散歩したりしてるけど。同じ時間に寝てみてはどうですか?
    • good
    • 0

考えられません


ちびるのを我慢できないのです
不満なら直接相手に行ってください
年よりはトイレが近いのです
寝室にし瓶を置いてやりましょう
いずれ貴方も同じ事をします
    • good
    • 0

最近寒くなりましたからね。

ションベンが近いのでしょう。気にしないことです。
    • good
    • 1

耳栓しましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!