プロが教えるわが家の防犯対策術!

163cm、53キロで胸がEの70です。
胸も大きいのですがお尻も大きくて。。
お尻を含め下半身が気になって、ジムに通いだしました。
マシン系はともかく、スタジオの運動のとき飛び跳ねたりすると胸が痛くてたまりません。
ボディバンプとか大好きなんですが、胸が痛くて。
終わった後すごく肩がこったりします。
ダイエットのときは胸をゆらしちゃいけないと聞いたことはあるんですが、
具体的にどんな対策をとればいいのでしょうか?
また、対策のひとつとしてさらしを巻くといいと聞いたんですが、「さらし」はどこに売ってるものなんでしょうか?
ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (3件)

さらしですかぁ・・・。


お祭りなんかが盛んな地域であれば
女性がよく巻くみたいなんで売ってますよ。
お祭り用のお店を探してみてください♪
スポーツブラなんかじゃダメなんですかね?
    • good
    • 0

胸が大きいと困りますよね。

わかります(Gカップ)。

飛び跳ねて胸が痛いっていうのは本当に良くないですよ。付け根のところに非常に負担がかかってしまい、内出血や胸がたれる原因になりますから、できるだけ固定する方がいいです。

さらしですが、呉服屋さんやデパートのマタニティ売り場(腹帯の代わりで使う人がいるらしい)のほか、たまにドラッグストアーでも見かけます。

スポーツブラも(ミニマイザーとか)普通のブラよりホールド力があっていいですよ。ワコールとかだとGカップまであります。

参考URL:http://www.e-shop.wacoal.co.jp/ishop/product_inf …
    • good
    • 0

さらしよりも、#2の方のスポーツブラや、


あとは「着物ブラジャー」なんかはいかがでしょう?
着物の時に胸をおさえつけるさらしの代わりのものです。
「着物ブラ」でショッピングサイトでヒットしますし、
街の呉服屋さんやデパート、スーパーにも売ってると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!