プロが教えるわが家の防犯対策術!

闘莉王が、鎌田を1トップにしろ と言う

予選もギリギリだったし、大迫勇也を外したり、

これだけわが道を行く森保さん ぽいち

みんなの意見を聞かず、

日本0-5ドイツ

日本0-1コスタリカ

日本1-4スペイン

っつったら、どうするんですか

それでも続投させるような、日本サッカー協会はコネコネの腐ったミカンなんでしょうか

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

続投は無いでしょう。


ワールドカップ終了までの契約だと思いますし。
選手は世界へ出ていって活躍していますが、指導者は古い意識のままでしょう。
日本のサッカーは未だ未だ発展途上ですので、サッカー先進国から指導者を招かないと
戦術が世界レベルに成らない。
指導者もどんどん世界へ留学させて学ばせた方がいい。
ケチなんですね、日本サッカー協会は。
と言うより、自分達の取り分が減ると思っているのかも。
それでワールドカップを再び日本に招致しようだなんて恥を掻きたいのか!?
    • good
    • 0

サッカーファンは何でバカばっかりなんだろう。

足を引っ張るより応援しろよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足みろ そっちこたえろ 自信ありなんだろ?

お礼日時:2022/11/21 19:13

1勝2敗くらい、下手すると2敗1分か全敗。

1勝1敗1分だったら大成功くらいの話。あまり期待している人はいないんじゃないかな。
    • good
    • 0

まあ、あまり心配しなくても、一次リーグ敗退は濃厚ですよ。


点差は置いといて。

監督続投はないですね。
川崎Fの鬼木監督が後任だと思っていましたが続投のようなので、
誰ですかね。

ハセケンですかね。
    • good
    • 0

いや別に


間違いなく負けるし
    • good
    • 0

その時に考えます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!