アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人的にカッコイイと思うプロレスラーは誰ですか?

A 回答 (9件)

力道山。


当時の白黒映像を見て、今のプロレスラーたちと違う。
初代タイガーマスク。
    • good
    • 0

ジャイアント・シルバ

    • good
    • 0

ビル・ロビンソン、ロビンマスクのモデル(ボブ・バックランドもモデルの一人)

    • good
    • 0

ミル・マスカラス


前田日明
ボブ・バックラウンド
ハルクホーガン
    • good
    • 0

やっぱり、ハーリー・レイスでしょ

    • good
    • 0

北斗晶です。

    • good
    • 0

まぁまぁ


そう
あっせんなよッ!

カープファンより。
(1.4はどうなるんだッ!)
    • good
    • 1

ニック・ボックウィンクル

    • good
    • 0

ミル・マスカラスですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!