dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

祝日の意義はあるものの、実質的には会社・役所・学校が休みの日ですから連休のほうがいいと思います。
〇〇の日自体は動かさずに、祝日だけを動かしてもいいと思います。

A 回答 (3件)

何でわざわざ土曜日を潰すの??



土曜日は休み。
日曜日も休み。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

月曜にすればいいです。

お礼日時:2022/11/21 19:27

それは支障があるから変わってないんですよ。


変えられるものは変わっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんながあるんですか?
問題ないと思ったので質問しました。

お礼日時:2022/11/21 19:25

だから月曜日を祝日に変えてますけど?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変わっていない祝日(勤労感謝の日など)が対象です。

お礼日時:2022/11/21 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!