アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

始めて熱海に日帰り旅行をするのですが、おススメの場所があったら教えてください。(車で行ける観光地や飲食店などが知りたいです)

A 回答 (5件)

海岸にある世界的に有名なDV銅像を見に行きましょう。

「日帰りで熱海に行ってきます」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに!海沿いを歩いてみたいと思います。

お礼日時:2022/11/24 19:28

MOA美術館かな。

宗教法人が運営している美術館ですが、所蔵している作品はとても価値の高い作品(日本美術)が多いですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ネットで見ましたが、とても眺めも良さそうなところでした。ぜひ行ってみたいと思います。

お礼日時:2022/11/24 19:27

熱海秘宝館

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。おお!秘宝館気になります。

お礼日時:2022/11/24 19:27

海岸です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。海岸沿いも歩いてみたいと思います。

お礼日時:2022/11/24 19:30

熱海ニュースというのがあります。


それを参考にしてみましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!