dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で毎日5人くらいでチームで働いています。

このうち2人と仲が悪くなり
気まずいのですが
みなさんなら
気まずい中仕事するのは
当たり前ですよね?

A 回答 (3件)

>向こうが一方的に無視、怒ってる場合は?


大人の良識ある社会人は、普段通りに接する

相手行動に乗るのは、子供のやる事です
    • good
    • 0

普通に接します

    • good
    • 0

大人の社会人ならば、仲直りをする・仕事に個人的な感情は持ち込まない


これが常識
    • good
    • 1
この回答へのお礼

向こうが一方的に
無視、怒ってる場合は?

お礼日時:2022/11/22 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!