アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人はオセロ症候群なのでしょうか?
惚気ではなく、主人からの愛が重すぎて困っています。主人38、私23の年の差夫婦です
主人の束縛について。
下記のことは普通なのでしょうか?

・飲み会
・異性の連絡先
・異性がいる食事

を禁止されています。
また、束縛とは違いますが、
・毎日一緒に、同じタイミングでお風呂に入らないと不機嫌になる
・一緒のベッドで寝ないと不機嫌になる
・キスマークをつけてくる
・スマホを覗こうとしてくる。(ロックをかけていますが、パスコードを教えてと言ってくる。教えなかったり、見せるのを拒否すると、浮気してるんだね。と言ってくる
・性行為の際、主人はXLのゴムが入らないほどものが大きいので、激しく動かないでと言ったにもかかわらず、聞き入れてもらえず、ガツガツと挿入される。

などもあります。
ちなみに主人はLINEの友達に私しか入ってないようなすごく交友関係の狭い人間です。
愛情だと捉えることもできるかもですが、それにしても重すぎます。
最近オセロ症候群という病気もたまに耳にします。
それに近い感じなのかな?違うのかな?と思ったり

皆さんのご意見よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

年齢差のあるご夫婦は、共通の趣味でもない限り会話が弾むこともないので、そのようなことで生活を楽しんでいるのでしょう。

しばらくしたら、貴女に対する興味も失せると思います。それまでは、お付き合いをしてあげましょう。
    • 0

なんで結婚したのかわかりません。

そう言う性格は付き合ってる時からあったんじゃんしですか?
あなたが受け入れるたびに要求はエスカレートして
あなたに最悪の結末が訪れ無いように祈るくらいしか私にはできません。
    • 0
この回答へのお礼

結婚したら束縛も軽減されるかなと思いました…