プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いまでも、あなたとも言うとなぜかものすごい勢いで物事を拒否されて仕事がうまく運びませんなにかすごくやなよかんしかしなく、一番最後に見た座談会で池田会長があなたっていつちゃだめでしょっていつても言葉がかけるのが一番危ないんじゃないかなとおもい僕だけでも創価学会の信者があなたもいっても大丈夫にしたかったんだけど頭がどんどんおかしくなってきています。助けてください。池田会長のおこりよう?ただごとじゃないのはわかったのですがあなたって言葉じたい禁じ手にするのはなぁというなんだかわからないくうかんにはいりつつありまして、わかることがあったらお教え願いたいです僕自分があなたということじたいしょうがないので言っているのですが偉い人が僕を罠にはめたいらしくあなたというとみんなそっぽ向いて無視されます。なにか?あなたという言葉にすごい効力があり無効に相手ができてしまうらしく僕はあいてを許しじぶんを許し相手も許すために使っているのにおかしいですみんな池田会長の性にする気かよちょっとつらいです。もう、あなたという言葉についてなんでもいいからおしえてください。みんな変です。

A 回答 (2件)

そう感じるなら離れてください。



なんかおかしいなと思ったら、それはあなたの気持ちが受け入れがたいことだと思うので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなた達のおかげで一命をとりとめることが、できました。ありがとうございます。感謝します。なんとかなったーー。良かったよー

お礼日時:2023/05/02 16:53

盲信している人は言葉尻捉えて突っかかってきますよね。


「あなた」は、二人称としてごく普通の言葉です。何も悪くありません。

距離をとることはいいことだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

距離をおいてみます。なんか、きのもちようで。何も攻撃されてないのがわかりました。ありがとうございます

お礼日時:2023/05/02 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す