プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルゼンチンに勝ったことで、ワールドカップはどのチームが勝ってもおかしくない実力紙一重の大混戦になったと言えますか?サウジアラビアって日本でもいい勝負の相手ですよね?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    そういうもんなんすか?サウジはアルゼンチンへの相性が抜群にいいとかですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/22 22:33

A 回答 (4件)

てか、アジア最上位のイランがあんな負け方したので、


サウジが負けてたら、またアジアは一勝もできないんじゃないか・・って頭をよぎりました。
参加国数が増える計画があるからいいものの、本来ならアジア出場枠減らされる。
    • good
    • 0

そうは言っても、まだグループリーグですからね。

    • good
    • 0

だからと言って日本がアルゼンチンに勝てるなんて思えない。

(-_-;)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

中東の気候は世界でも独特なので、その気候や、大挙して駆けつけるサポーター達のアドバンテージは大きいと思います。



今大会はサッカーの実力半分、気候への適応半分と思っておけば良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!