「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

養育費なのですが、離婚して1年たちまずが支払いを拒否されています。
理由も言われず正直困っています。
公正証書がないと差し押さえも難しいのはわかっていますが、やっぱり父親としての責任は果たしてほしいです。
こういう場合は相手ととことん話し合うしかないでしょうか?

A 回答 (3件)

離婚の原因は?



貴女の不倫?とかだったら、

私でも払わないかな。

夫側が離婚の原因なら、弁護士を立てましょう。
    • good
    • 1

話し合ってもない袖は振れないということでしょう。


困っているならお子さんを養護施設に入れてください。
責任感のない男を選んで快楽を貪ったのはあなたも同類です。
マシュマロサイズの体にならないように避妊をするべきだったのです。
    • good
    • 4

女性の方も親権を失い離婚した場合でも95%は支払いを拒否するそうです。



男女共に支払わないのが普通みたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報