アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入院している患者に宅急便で物資を送ることはできますか?

質問者からの補足コメント

  • 精神科です

      補足日時:2022/11/23 07:36

A 回答 (4件)

事前に病院に確認してOK取れるなら、可能です。



治療のために色々制限する必要がある状況なら、断られたり、内容確認する承諾書とか求められたりするかも。
    • good
    • 1

出来ないでしょう、


院内にコンビニや宅配を扱ってる場所が有れば出来るでしょうがね。
    • good
    • 0

私も事前確認は必要と思います。



いきなり送ると
・開封していい物なのか?
・開封後に触れられるものなのか?
・中身は消毒が必要なのか?
などなどコロナ等も絡んで病院側の対応にも、それぞれで考え方が違うかもですしね。
偶然だとしてもそれを受け取った後に院内で何かの感染症蔓延が発生したら、疑われる可能性もありそうな気もしますし。
    • good
    • 0

出来る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!