dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

離煙パイプで禁煙できた人はいますか?

A 回答 (4件)

そりゃ80%以上が成功したっていうんだから、禁煙出来た人は一定数はいるでしょう


試しにやってみてはどうですか

ただ、これで禁煙出来る人は、普通に禁煙を目指しても禁煙できる人だと思いますけどね
最終的には我慢が必要なことに変わりがないだろうし
    • good
    • 0

俺は「ニコレット」と「気合」だったんだが、ニコレットってまだあるのかな❓


但 2005年の事...(^。^)y-.。o○
    • good
    • 0

そう言った物に頼らずとも禁煙は出来ません


何かに頼る時点で、甘えです
依存症を無くす為に他に依存したら元の木阿弥です

と、17年前に禁煙した自分が言ってみる
    • good
    • 0

禁煙は根性です。


そんなものに頼ってる時点でアウト。
根性で禁煙しましょう。
金も掛かりませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!