dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

離煙パイプで禁煙できた人はいますか?

A 回答 (8件)

ダメでしょ



習慣を消さないと禁煙出来ません

タバコを使用して禁煙するなんて論外です

タバコ屋でタバコを買い、火をつける。

このような習慣を削除出来ないためむしろ妨げとなります。

タバコはニコチン依存と習慣依存という二つの要素を考える必要があります。

このようなパイプを使おうと考えるのはなるべく習慣を変化させたくない、禁煙したくないという気持ちが強いと思われます。

どうみても禁煙に向いていません
    • good
    • 0

根性無いなら無理です。

    • good
    • 0

ピコラス3というデバイスを使っています! それに輸入代行サイトでニコチンリキッドを仕入れています!



https://healthy-vape.shop/
「離煙パイプで禁煙できた人はいますか?」の回答画像7
    • good
    • 0

買わない、吸わない



ただ、それだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それができません ニコチン中毒の苦しさが、半端ない

お礼日時:2022/10/05 11:27

そんなもん使わなくても禁煙できますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって禁煙できますか?

お礼日時:2022/10/05 11:24

私はニコチン入りを使ってます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドクターベイプモデル1ですか?2ですか?

お礼日時:2022/10/05 12:28

ベイプに変えてから何年もタバコすってないよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベイプには、ニコチンが入ってますか?

お礼日時:2022/10/05 11:12

あんなものなんの役にも立ちませんよ。


大事なのは根性のみです。
私はそれで10年経ちました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

根性ないです

お礼日時:2022/10/05 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!