アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドイツ人はソーセージを食べながらサッカーを観るのが伝統らしいですが、ドイツ戦をどうやって観戦しますか?

A 回答 (6件)

9時半から?


布団の中で見ます。
過剰に日本が勝つってメディアが嘘ついて、予想してるのがイライラしてるのであって
負けはほぼ確定ですが、いいプレイを期待します。
どこまで通用するレベルかの反省点が明日になると思いますが、結局海外でサッカーを覚えないと日本では通用しない選手の選考であって、悲しいレベルってのが実感してます。
    • good
    • 0

ジャーマンポテトでも喰らいますかねぇ

    • good
    • 0

一瞬も逃さないよう、何も食べずに観戦します。

    • good
    • 0

寿司に鰻にしゃぶしゃぶですかね

    • good
    • 0

ソーセージぢゃありません。


フランクフルトですッ!

byフランクフルト永井。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃフランクフルト

お礼日時:2022/11/23 13:35

ドイツ人がソーセージなら日本人はメザシでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!