アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここって老害と経済的に豊かではない若者が多くないですか?

A 回答 (3件)

あわせて、病人も多いです。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

がんばります

メンタル系の…

お礼日時:2022/11/23 15:27

そう思ってるのに あなたも此処を利用してる同類だって事ですよ

    • good
    • 5
この回答へのお礼

がんばります

私は経済的に豊かであり
老人ではありません。相続財産ガッツリの旦那さんです…

お礼日時:2022/11/23 15:28

老人(?)は時間あるからだろうな。


後、経済的に豊かな人は心配事も少ないだろうし、日々充実してればこんなこと(教えて!goo)しないだろよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど… なんか無知なことを指摘すると激怒してしまう、明らかに老人と思える人がたくさんいます。それとその日暮らしの若者もいます。これが今の日本なんですかね…

お礼日時:2022/11/23 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!