電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ビジネスホテルのルームメイクのパートは多力的にしんどいですか?

A 回答 (3件)

プロの技を盗めるかどうか。



(34) 【驚きのベッドメイク術】ホテル客室清掃お姉さんがプロの技を「ノーカット」で全て見せます!|リメイク版|#55 - YouTube
    • good
    • 0

「腰痛」で辞めて行く人が多いそうです。


勤務時間帯は9-15時で最高なんですが、シーツを被せるのが大変だそうです。
「知恵袋」でこんな話を散々聞かされました。
    • good
    • 1

ビジネスホテルは、部屋自体が小さく、「何もない」ので、


簡単です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!