アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9時に茨木市から18切符で出発するのですが
博多から佐世保まで特急みどりを使うことは
決まってます
さらに
北九州博多間だけ新幹線使ったことはありますが
間に合いません
この新幹線の区間は2000円くらいだったと思いますが
3000円くらい出しても構いません
北九州博多間のかわりに
どの区間で新幹線に乗れば
時短できて松浦鉄道最終に間に合いますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    小倉の間違いです

      補足日時:2022/11/24 09:15
  • うーん・・・

    18切符で乗ってると
    三原で長いこと
    待つことになってたと思いますが
    そこで1本挟むか
    岡山で挟むか
    博多近辺ででもう少し挟むかで違いがあるのかなと思います
    あと山口県は広くて時間が
    かかってるのかなと思います

      補足日時:2022/11/24 09:27

A 回答 (3件)

博多から特急みどりに乗ることは決まってる。


それに乗らないと最終の松浦鉄道に乗れない。
なら、その特急みどりに間に合う博多着の新幹線を
狙うしかない。その列車の時刻を逆算して、
どこまで鈍行(在来線)で行けるかは
自分で調べられるでしょう。小倉ではダメだったのですよね?
ならもっと手前、こだまじゃ遅いから、のぞみか、さくら、みずほ
利用になるでしょうから、新山口か広島か?あるいは徳山か?
新幹線代がいくらかかるかも検索すればわかりますよね?
    • good
    • 2

終電佐世保23:00→佐々23:40 40分550円に合わすだけ。

(松浦鉄道は青春18きっぷが使えない)
    • good
    • 0

新大阪から新鳥栖までですね。



自分で列車の時刻を調べられないようなら18きっぷは止めた方が良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!