dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

陰キャラってよくないことなんでしょうか⁇

A 回答 (5件)

陰キャ、陽キャなんて言ってること自体子供・・。


一人の人間の中には色々な要素があります
そんな二種類で分けられるほど
人間は単純じゃないです・・。
    • good
    • 0

個性なんですから、良いも悪いも


無いはずなんですけどね。

世間ではマイナスイメージがあります。
    • good
    • 0

人によりますね。


私は陰キャラはよくないことでは無いと思う。
    • good
    • 0

全然。


だって、まともな人はそんなこと言わないから。
そんなこと言う人を見てごらん。
騒いで人のことを悪く行っているはず。
つまり、人の足を引っ張っているだけ。
なぜそんなことをするかというと、劣等感が強いから。
自分かダメ人間だと思っているから、そのままではつらい。
だから、上にいると思える人のことを悪く言って足を引っ張ろうとしている。
でも、そんなことしても何にもならないのに。
あなたはそんな人たちの言葉に惑わされないこと。
問題はそんな人たちの心の中にある。
貴方には何の原因もないんだから。
    • good
    • 0

いいえ。


人それぞれです。

陰キャラなんて言葉があることが悪いことだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!