アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教育実習のお礼状ではどんなことがあろうと必ず最後の行まで書かないとダメですか?

A 回答 (3件)

それだけ書くことないってことでしょ?わりと知り合いからの「あいつは採らない方がいい」ってのはホントよくあるよ。

そのきっかけに絶対なるで。
    • good
    • 1

はい。



途中で止めても、
それが最後の行に成りますよッ!
    • good
    • 1

もらっても教官は封も開きはしない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!