プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親にばれずに家出する方法ありますか?

A 回答 (6件)

無理でしょ。

いなくなれば流石に気づきます。
気づかれても家に戻らなくてもいいように準備することはできますけど。
    • good
    • 0

あなたなんか居なくなったってバレやしませんよ

    • good
    • 0

無理。

    • good
    • 0

君が成人もしくは働いているのなら、遠方に就職とか転勤と称して出て行って連絡しなければいいんじゃないの。

家出してもなんとも思わない親ならとっくに親子関係破綻してるけどね。
    • good
    • 1

まさかうちの孫が家出すると言って、祖母である私のところへ来た状況のようではないですよね。


親は心配して警察に届けていました。
因みに孫は高校1年生です。

あなたは何歳ですか?
家出した後の生活は大丈夫なのですか?
大丈夫なのでしたら、ただ隠れて出ていけばいいだけの話です。
    • good
    • 0

何も言わずに出ていけばいい。



まさか
「いなくなったら家出してるとバレる」
とか言い出さないよね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!